函館次郎の独りごち飯。

東京近郊のうまくて並んでない店を探す男のドラマ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

味芳斎 中華

俺はバカだっ。 次郎は独りごちた。 とんかつを食べた後だというのにまだ何か食べる気か! 正気か次郎!! 心の中の悪魔と戦う天使。 しかし、天使は常に追い詰められ、いつしか悪魔が支配するものだ。 行っちまえよ次郎。いつ死ぬかわからないぜ?そんな時…

むさしや とんかつ

とんかつも結構行ったよなぁ。 次郎は独りごちた。 とんかつと言えば、 1 あおき 大門 2 のもとや 大門 3 山ノ内 桜新町 4 とん太 高田馬場 5 成蔵 高田馬場 と次郎とんかつベストファイブが決まっているだが、、、。 そろそろあらたな店を開拓したいよなぁ…

ヨゴロウ カレー

さてと、今日は1.5キロも泳いじまったし、なんかうまいもんでも食うかな。はは! 次郎は独りごちた。 千駄ヶ谷のプールでひと泳ぎし、腹も減ってきた11:30。昼の混雑を避けるには丁度良い頃だった。 次郎は自転車を走り出させると、神宮前の裏道を徘徊した。…

つなぎ 味噌ラーメン

うどんの王国高松。 そこで王位を継承することなく帰国した次郎は、フラストレーションが溜まっていた。 うどんはうまいが、やはりパンチが足りねぇ。俺にはやはりコテコテのラーメンだよ、オヤジ! 次郎は機上で独りごちた。 さてと、オヤジには今夜は会え…

天ぷら 高七

あ、暑い… 次郎は独りごちた。 突然降り出した夕立ちは次郎を区営プールに繋ぎ止め、ようやく雷雨が止んだところで次郎は屋外へと駆け出したのだった。 蒸し暑い… 雨で少しは涼しくなるかとおもったのに、むしろ蒸し暑さが増しちまったな。 プールで一汗かい…