函館次郎の独りごち飯。

東京近郊のうまくて並んでない店を探す男のドラマ

グリルマッシュ 恵比寿

 

f:id:hidekinghenry:20180312221952j:image

 

そろそろ違うハンバーグが食べたいところだな。

次郎は新たな味を探していた。このところハンバーグもいきつくした感がある。

 

どーするか。

 

次郎は自転車で何となく恵比寿方面へ向かった。

 

ん?なんだここは?

おう、ハンバーグか。

よし、行くか!

ここは思い切って。

 

 カランコロン♪

いらっしゃいませ。

 

一人だ。

はい。奥へどうぞ。

席に座る次郎。貼り紙が目に入った。

f:id:hidekinghenry:20180312222038j:image

ふーん。じゃあマッシュポテト頼むしかねーか。

 

おい、ねーちゃん。

はい。

 

マッシュポテト、ハンバーグニンニクソースと牛ハラミネギ塩ソースのコンボ、それにベーコン卵サラダを頼む。

 

はい。畏まりました。

 

隣では女子二人組が何やら海外旅行の相談をしている。

ふん、貴様らは早くパック旅行から卒業しろ!人生もパックされちまうぞ!

そう独りごち、次郎は目を閉じた。

 

はい、サラダです。

f:id:hidekinghenry:20180312222050j:image

お、いいじゃねーか。このベーコンがうまいんだよな。卵もいい感じだ。

 

マッシュポテトチェダーチーズトッピングです。

f:id:hidekinghenry:20180312222120j:image

ほう。綺麗なビジュアルだ。

f:id:hidekinghenry:20180312222131j:image

おお、チーズがトロトロだな!

マッシュもつややかでうまいな。

少し量が多いか。

 

セットのパンプキンスープです。

f:id:hidekinghenry:20180312222145j:image

おう。熱々だ。うまいぞ。

 

ジュワー♪

はい、ハンバーグです!

f:id:hidekinghenry:20180312222151j:image

おう、この紙囲い。やるな。いい演出だ。

 

さてと、囲いをとってと…

f:id:hidekinghenry:20180312221952j:image 

まずはハラミだな。

f:id:hidekinghenry:20180312222208j:image

ほう。分厚い。ネギ塩ソースいいじゃねーか。少し硬いか。まぁ許容範囲だな。味は悪くない。

そして、

f:id:hidekinghenry:20180312222214j:image

ほう、ぎっしりだな。やはり目玉焼きはマストトッピングアイテムだな。

うまい!いいコラボだ。ぎっしりギシギシ系だな。ニンニクソースもワイルドだ。

 

ゲフッ

 

やはりマッシュが効いたな。

 

おい、会計だ。

はい、3150円です。

 

まぁまぁいったな。

 

ほらよ、釣りはくれてやるよ。しっかりやれよ。

次郎はレジの横にキッチリ3150円を叩きつけた。

 

カランコロン♪

ふぅ、夜はまだ少し冷えるな。しかし、夜の散歩日和だ。

 

次郎は自転車を転がし、夜の代官山へと消えて行った。

 

続く。

f:id:hidekinghenry:20180312221952j:image

グリルマッシュ@恵比寿

マッシュポテトが売りのハンバーグ屋。マッシュポテトはどちらでも。ハンバーグはなかなか。少し高いか。

3.55次郎